『ちっちゃいくま屋さんVol.6』ありがとうございました

テディベア

皆様こんばんは。tantanです。

10月8日18時をもちまして、『ちっちゃいくま屋さんVol.6』は無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様、会期中SNS等を通じて応援して下さった皆様、全ての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして、私の作品をお求めいただいたお客様。誠にありがとうございます。どうか皆様の傍で嬉しい時は一緒に喜び、辛いことは一緒に乗り越えてくれるような、そんな存在となってくれますようにと願っております。

そして、既に私の作品をお迎えしている皆様も勿論なんですが、もし、この先何かございましたら遠慮無くご連絡下さいね。

そしていつまでも仲良く遊んで頂けたらとても嬉しいです。

今年の『ちっちゃいくま屋さん』は例年より沢山の作品が集まってきたように思います。

搬入は行けず、写真でセッティングした状態を見させて頂いたのですが、普段より人口密度が高い棚にとても驚きました。参加される作家様達の思いがぎっしりと詰まった棚に私までワクワクしました。

↑とにかくみっしりでした。

毎年ご一緒させて頂いている作家さんもいれば今年初めてご一緒させて頂いた作家さんもいます。皆様の作品を直に見られるのはとても嬉しいし、貴重な機会です。

そして、参加作家というより、1ファンとして、あれもこれも全部欲しい状態になる魔物なイベントなのですが、今年のこのみっしり感で例年より魔物化してました(笑)

会期中、在廊した日もありましたが、お見えになった方々とお話させて頂いたり、久しぶりに会うメンバーと話したり、楽しい時間を過ごしてきました。

今回新たに出したものの内、水色マントの次男はお迎えをしていただき、黒マントの長男と赤マントの三男が戻ってきました。

このふたりは12月のネイチャーアニマルワンダーランドに連れて行きますので良かったら見に来てやって下さいね。

この組み合わせなら浅草で勝手にどこかへは行かないと思いますんで、安心してイベント参加できそうです(笑)

今、追加で赤マントと同じ大きさのベアを縫い始めていますが、この子はどんな風になるのやら。

楽しみにしていて下さいね。

昨年あたりから、リアルな友人知人以外の方からもベアを少しずつお迎えしていだだけるようになりツイッター上でも可愛いとコメントをしていただけることがチラホラと出てきました。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

↑ドン引きレベルで喜びを表現したリプを返している時がありますが、あ、浮かれてるのねとお察しの上温かく見守って頂けたら幸いです(⌒-⌒; )

今よりもっと良い作品を作って、皆様に見て頂けるように今後も頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました(*´꒳`*)

それではまた!!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA