『うさうさvol.5』始まりました

テディベア

こんにちは、tantanです。

昨日より『うさうさvol.5』始まりました。

初日はオープン直後から沢山のお客様にお越しいただき賑やかにスタートを切ることが出来ました。

ありがとうございました!

ギャラリー内、どこもかしこもウサギ、ウサギ、ウサギ!!!です(*´꒳`*)

ウサギ好きにはたまりません。

私が出しているうさぎたち。

そして、今年も、我が家のチャッピィ、ギャラリー内に写真を飾ってもらっています。

今年参加させて頂いた、『ぐるぐるマーチ2』のやみくま企画で製作した私のやみくまのライオンさん達ですが、前回のネイアニで“乗ってお写真どうぞ”ないい仕事をしてくれたので(笑)今回も連れて行ってみてます。流石に全部は多いので1匹だけですが(笑)

連れて行っている普通色のライオンは、なんか草食系男子っぽくない?スイーツ作ってそう→レース編みもね→じゃあリリアンもだよ!!!→乙女やん、乙女系王子!から、たてがみのある雄ライオンですが、“乙女ちゃん”と名前がつきました。

やみくまではおうちが見付からず、我が家に帰ってきましたが、名前も付いているし、このまま家の子にして因幡さんのアカウントや私のアカウントでたまに登場する準レギュラーってことにしました。

やはり、うちのチーム、大所帯……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私が在廊している間はいますので、良かったら見てやってくださいね。

6日、7日の15時半頃までギャラリーにいます。

本日6日は雨で今季一番の冷え込みとか昨日の天気予報では言っておりましたが、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

移動中の更新でして💦詳細は画像からですみません。

もし興味を持って頂けましたら遊びに来てくださいね。

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA