「ネイチャーアニマルワンダーランド2022」に参加します

テディベア

こんにちは。tantanです。10月開催の「ちっちゃいくま屋さんvol.9」から「デザインフェスタ56」と続いてやっと「ネイチャーアニマルワンダーランド2022」まで辿り着きました。後半戦の始まりです。

【日時】2022年11月27日(日)13時〜17時(※)

※)先行入場チケット購入で11時30分から入場可能となります。購入方法等詳細は公式サイトよりご確認下さい

【場所】東京都都立産業貿易センター浜松町館4階

こちらにはAntique HeartのかおるさんとKAODESIQUE×Kaoismの名前でグループ出展します。ブース番号は【E11】です。

今回新たに持ち込む3体はこちらになります。

これに加えて↓が連れて行く全ての子になります。

今回の価格帯も9000円〜15000円の範囲内になるかと思います。現金のみのお支払いとなっております。

また引き続き、お一人様一点の販売とさせて頂いております

ここからは大変申し訳ないのですが、撮影に関してのお願いです。ブースを自身で持つイベント(今年でいうとデザフェスやネイアニが該当します)では販売している作品の静止画・動画問わず、撮影をお断りさせて頂きます。無断で作品を撮影される方にはお声がけ致します。

また、転売用に大量購入されていたり、転売もしくは代理購入目的のライブコマース(カメラ撮影+LINE等での会話など同等の行為も含みます)をされているお客様には販売そのものをお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい。

※併せてご案内させて頂きますが、上記とは別に参加しているグループ展(くま屋さん倶楽部展・ちっちゃいくま屋さん・うさうさ)に関してはそちらの方針に従っての参加となります。

因幡さん達と写真を撮りたい等ございましたらこちらは別途お声がけ下さい。前回のデザフェスは初めての場所ということと、人通りがずっと多く不安があったのでお店番をさせなかったのですが、ネイアニでは周りの状況次第でお店番をして貰おうかと思っています。(混雑時は出しっぱなしでのお店番はしない方向で考えております。また離席の際には連れて行きますので因幡さん達も留守になります)

なんぞと決まりごとを作り、こんな事を書かなければいけない状況にあるのがとても悲しいなぁと思いつつ…。前はこんな事しなくても平穏に展示や販売が出来ていたのですが…。最近、大きなイベントなどでの万引きや盗難の話も聞こえてくるようになりましたので、細々と大変申し訳ありません。

そんなん言わなくても君のところ人来ないし大丈夫。ってオチなら私が小っ恥ずかしいだけで済むので良いのですがε-(´∀`; )

コロナの8波が…と言われておりますので、是非お越し下さいとはなかなか言いづらい状況ですが、当日ご来場をご予定の皆様、感染対策の上、気をつけてお越し下さいませ。皆様とお会い出来ますのを楽しみにしております。

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA