「うさうさvol.9」に参加します

テディベア

皆様、こんばんは。tantanです。今週水曜日(12/7)より始まる「うさうさvol.9」に今年も参加します。

詳細は↓画像をご覧下さい

今年から初日のオープン時間が15時となりました。お気を付けください。

また、初日・オープン直後などの混雑時は時間制限やスマートフォン(カメラ等撮影機材も含む)を鞄にしまって頂き使用禁止させて頂くなど、ご注意頂きたいことがございます。画像3枚目にまとめさせていただいておりますのでご覧下さいませ。

どんどんお願い事項が増えていることを心苦しく思います。コロナ禍による感染対策から始まり、後は来て下さるお客様に気持ちよくお買い物をして頂けるよう、近年取り巻く状況に対し試行錯誤しているような気が致します。コロナ禍以前の状況から堅苦しくなったこともあるかと思います。お客様に対しては誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようどうぞ宜しくお願い致します。

今回の私の作品ですが、新しく追加した子は以下の3体です。

なんか目がチカチカするのは散々使って今更だけど下の布…??いやいや気のせい…うん、きっと多分…。

今回追加したのは、立ち耳さん2体と垂れ耳さん1体です。白の垂れ耳さんは仕上がりがなんとなくシロと雰囲気が似てます。

家にいるうさぎさん全部乗せ。今回全部連れて行きます。価格帯は前回同様9000〜15000円弱です。

自分がほぼ確実に接客するデザフェスやネイアニではおまけのポストカードはお選び頂いてますが(歴代のおまけが沢山…げふん)在廊できる作家さんにお任せになる日があるうさうさでは煩雑になる為、絵柄を決めさせて頂いてます。今回は、因幡さん、日本海を眺めて神話の時代にサメを怒らせフルボッコされた日を思い出す、な1枚です。

年内最後の出展となります。もし宜しければお立ち寄り頂き、沢山の作家さんが作られたうさぎ作品の数々をご覧下さい。

来年は年女、そして、卯年です。これからもより良い作品を作っていけるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA