ありがとうございました&『うさうさvol.10』に参加します

テディベア

皆様こんばんは。tantanです。

11月26日開催のドールアニマルウィンターフェスティバル2023は無事終了致しました。SNSなどで情報を拡散して下さった皆様、お立ち寄り頂いた皆様、主催者様等等、皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

次回は12月6日から始まる『うさうさvol.10』です。年内最後のイベントとなります。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。

うさうさで初参加となるうさぎは、↓の3体です。

真ん中の垂れ耳うさぎは、薄いピンク色の子です。綺麗に撮るの難しいです…( ;∀;)

他に、ドールアニマルに参加したトートの立ち耳うさぎ含めて5体。総数8体の子が参加します。(価格帯は前回同様、15000円で必ずお釣りが出る設定になっています)また、おひとり様一体とさせて頂いております。

今年は初日の搬入とオープン直後の在廊が出来ないので、一足先にギャラリーに旅立って行きました。箱の中でお前脚よけろ!とか喧嘩になってないと良いのですが…。

お買い上げいただいたお客様へのおまけのポストカードは、さようなら卯年ってことで、鹽竈神社で撮影した絵馬の前での因幡さんの写真を使ってみました。この干支の巨大絵馬は神社によって絵が違います。行く先々で眺めて違いを楽しんでいます。

印刷屋さんに印刷して貰って配布していた名刺がとうとうなくなりそうになったのですが、その印刷屋さんが撤退してしまっていたので今回自前で印刷しました。両面あります。

因幡さんのインスタとか、いや、私のもか??開店休業状態なのでε-(´∀`; ) 載せなくても良いんじゃ??という気もしてますが…。うさうさから配布しますんで良かったらお持ちになってくださいね。

腕が痛い、痛いと言っていましたが、とうとう整形外科に駆け込みました。肘に注射してもらい少し楽になったと思ったのですが、また痛い…。まぁ、初めての腱鞘炎から2年の月日を痛めつけて来た結果なので、腕を休ませつつ焦らず治したいと思います。

外を歩いていたら街路樹の葉っぱが赤くなり始めてて、やっと秋の雰囲気が(*´꒳`*)と思った後に、いやいやいや!!もう12月!!冬だよ、冬!!となりました。たまに日差しが暑くて薄着で出歩いてたりもしてますが、冬、のはず。

ギャラリーにお越しのご予定がある皆様にはこの寒暖差でご不便をおかけしますが、どうぞ調節出来る服装でお越し下さいね。当日は寒くないと良いのですが…。

今度のイベントも皆様に楽しんで頂けるものとなりますように。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA