『ちっちゃいくま屋さんvol.8』終了しました

テディベア

皆様こんにちは(о´∀`о) tantanです。『ちっちゃいくま屋さんvol.8』無事に会期を終えることが出来ました。ありがとうございました。

驚いたことに今回、5体出したうちの4体がどうやら初日にお迎えして頂けたようで…一昨年あたりから状況が少しずつ変わって来たかも?とうっすらと感じることもありましたが、長年のブースを素通りされる作家根性がなかなか払拭出来ていない底辺作家としては喜びと共に、何が起きた?!という驚きも大きくオロオロしてしまいました。小心者ゆえお許しを…。

お迎えして下さった皆様、本当にありがとうございました。また心温まる励ましのお言葉を頂きましてとても光栄に思いました。今年は特にメインで発信してるTwitterの更新もほぼ出来ておらず、静かな期間があったりしましたので情報が少ない中拙作を見つけ出しお迎え頂いた皆様には感謝しかありません。皆様にとって良い遊び相手になってくれる事を心より願っております。

4月の『くま屋さん倶楽部展』が中止になって仕切り直しの10月でしたが、良いスタートが切れて良かったです。

次回のイベントは11月28日日曜日に開催される『ネイチャーアニマルワンダーランド2021』です。くま屋さん倶楽部のメンバーのAntique Heart かおるさんとKAODESIQUE×Kaoismの名前でグループ出展します。同じくメンバーのDROP BEAR 滝澤綾花さん、cobee 成田愛さん、ベアのお教室で知り合って互いに励まし合いながらベア活動をしてきたMinazuki Doll 真名(みなづき)さんも参加します。真名さんと同じベアイベントに出すのは今回初めてです。これまたとても楽しみにしています。

次のイベントまでひと月ちょい。ちゃんと見栄えする数の作品を出せるように今から頑張りたいと思いますが大丈夫かなぁ…。ネイアニの次は3日後の『うさうさvol.8』という、同日開催とほぼ変わらないスケジュールですので、ネイアニに出すうさぎ作品とうさうさのうさぎ作品は例年通りそれぞれ行き先を分ける予定です。ネイアニでお迎えがなかった子はうさうさでも出しますんで、残れば予定より数多く見られるかもしれません。それぞれのイベントに関しては改めてご案内させて頂きます。

いつも応援いただきありがとうございます。長々と失礼しました。また新しい作品をご覧頂けるように頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA