『ちっちゃいくま屋さんvol.8』に参加します

テディベア

皆様こんにちは(*´꒳`*) tantanです。

4月に中止のお知らせをアップして以来の投稿になってしまいましてすみません( ;∀;)

このご時世、神社行きました!と因幡さんに日記を書かせても良いものかと悩み悩み過ごしてます。と言っても以前ほどその神社にすら行けてないのが現状ですが…。初めて行く神社の事を書いてみたいなぁと思いつつ、中々更新できないでおります。全ての宣言が終わったのでそろそろ再開してみたいと思っているのですが、書き終わるまでこの状況続いていて欲しいです…。大丈夫かなぁ…(涙)

さて、タイトルのお話に移りますが、今年も下北沢で開催される『ちっちゃいくま屋さんvol.8』に参加させて頂きます。是非お越し下さいと言いづらいところではありますが、もし宜しければご来場下さいませ。

日時:2021年10月15日(金)〜19日(火)

   12時〜18時(最終日は16時終了)

場所:space sprout(スペース スプラウト)

東京都世田谷区北沢2-39-6

下記画像にで詳細や、今年も感染防止対策の為お客様にご協力をお願いしている事がございます。ご不便をお掛けし、大変心苦しいのですが、ご一読頂き、ご協力を宜しくお願い致します。

今回は5体連れて行きます。

お値段ですが、9000〜9500円で予定しています。

こちらでおうちが見つからなかった子は、11月に参加を予定している『ネイチャーアニマルワンダーランド2021』にも連れて行きます。

今年の秋冬のイベントは無事に全て参加出来ることを祈って…。

相変わらずのギリギリマニアなので、制作でひぃひぃ言っておりますが、頑張って作品を見て頂けるよう制作頑張ります。それではまた!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA