「ちっちゃいくま屋さんvol.10」に参加します

テディベア

皆様こんばんは(о´∀`о) tantanです。

TwitterやInstagramでは案内をさせて頂いておりますが、今年も「ちっちゃいくま屋さんvol.10」に参加致します。

集まる作品は“くま”モチーフのみというコンセプトでありとあらゆる技法のハンドメイド作家さん達が集まるグループ展です。

イベントに関する詳細(日時・場所・その他お知らせ事項等)は↑をご覧下さいませ。

今回新たに制作したくま達はこちらです。

水色のポンチョのくまがウール、その他のくま2体はアルパカの生地を使っています。

↓では、他に今回連れて行くくまも含めて写真を撮ってます。

今回私が出す作品は全部でこの6体です。

価格帯は13000〜21000円となります。

個数制限に関しましてはおひとり様一点とさせて頂きます。ここでお家が決まらなかったら11月26日開催のドールアニマルウィンターフェスティバルにも連れて行きます。

今回のおまけは、因幡さん日本国道最高地点で聖地巡礼をする、のポストカードです。

この場所、弱虫ペダルの小野田くん達が2年生の時のインターハイ3日目のゴール地点付近でこの石碑も登場してました。行った後しばらくしてもう一度見た時に気付いたんですよね…。という訳で結果的に聖地巡礼してた、が正解なんですが。

いつもは前の日にポストカード印刷したりしてますが、今回は気持ち早く終わって(早い、と言って良いタイミングではない)搬入までちょっと気持ちが落ち着いていられます。

10月6日から始まる「ちっちゃいくま屋さんvol.10」今年も今まで出会ったことのない新しい技法で作られたくま作品や新しい作家さんとの出会いなども皆様が楽しんで頂ける場となりますように。

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA