ネイチャーアニマルワンダーランド&うさうさのご案内

こんばんは、tantanです。

12月まであと僅かとなりましたが、いつだか最高気温が21度の日があるとか週間天気予報で聞いて驚きました。体調を崩さないように皆様お気を付けてお過ごしくださいね。

12月2日、浅草にてネイチャーアニマルワンダーランドに参加します。

日時:12月2日(日) 12時~17時迄(※)

※当日配布の整理券をお持ちの方は11:30より順次入場

→詳細はネイチャーアニマルワンダーランド公式HPよりご覧下さい

場所:都立産業貿易センター 台東館(東京都台東区花川戸2-6-5)

入場:無料

ブース番号はI(アルファベットのあい)11-2です。

入口から入って奥の方になります。

お目当ての作家様のブースをご覧頂きながらゆっくりお越しくださいね。

隣はくま屋さん倶楽部メンバーの成田愛さんと、ネイアニに初参加から2年お隣で出させて頂いてるantique roseさんです。

連れて行くベアですが、

神様くまと……

水色くま(左の水色×白のベアは今回展示品扱いとなります)

マフラー&鞄くま

うさぎ3匹(マフラー&鞄、帽子&バンダナ、フード付きポンチョ)

です。

この真ん中の水色うさぎさんは小物なしの状態で、来年のくま屋さん倶楽部展のDMに写真が載りますよー

残りの日数で作品を増やせたらいいのですが……( ;∀;)キツイかな??

そしてネイアニが終わった後、12月5日より『うさうさvol.5』が始まります。

日時:12月5日(水)~10(月) 各日12時~18時30分迄(※)

※初日は14時オープン、最終日は17時クローズです

場所:錆猫ギャラリー(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1)

入場:無料

うさうさに連れて行くうさぎ3匹です。

このほかにネイアニで残ったうさぎさん達が合流するので、この3匹+αになります。

この2つのイベントが終わると次は4月のくま屋さん倶楽部展までイベントの予定はありません。ご都合が付くようであれば是非遊びに来てくださいね。

次こそは!ゆっくり少しずつ作品を作りたいと思います。←学習能力がないというか……

それではまた!

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。応援クリックして貰えたらとても嬉しいです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク