『ちっちゃいくま屋さんvol.7』ありがとうございました

テディベア

こんばんは(о´∀`о)

tantanです。

10月9日〜13日の会期で開催された『ちっちゃいくま屋さんvol.7』は昨日終了致しました。

このコロナ禍の中、また、台風接近に伴う悪天候の中、ご来場下さった皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、感染対策としていくつかお願いをさせて頂いたこともあり、皆様にはご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ありません。それにも関わらず、皆様ご協力下さりありがとうございました。

また、会期前から終了後もSNSなどでいいねやリツイートをして応援してくださっている皆様もありがとうございます。ネットでの応援、とても心強いです。

感染対策として、今回は作品をビニールの袋に入れた状態でお出し致しました。

普段は直接手に取ってご覧頂き、ご検討して頂けるのにそれが叶わぬ中で、私の作品をお迎え頂いたお客様、ありがとうございました。

袋から出してガッカリされていないと良いのですが…。小心者の為、ちと気になってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):

どうかお迎え頂いたくまを皆様が気に入って頂けますように。

今回、直接お会いしてお礼を言えたお客様もいらしたので、それはとても嬉しかったです。お話しする時間を頂きありがとうございました。

前半、在廊出来ませんでお礼を言えずじまいのお客様には申し訳ありません。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

一枚写真を…

↑終了間際に出て来てスタッフとしてお店番をしている因幡さん達を羨ましそうに眺めるチャッピィの図

チャッピィのお腹には、昨年11月にお月様に行ってしまった愛息子のチャッピィの毛が入っているので、忌避される方もいらっしゃるかと思いスタッフにはする予定がありません。でも、イベントの様子を見せてあげたくて連れて来てしまいました。

あのおばさん、こんなことしてたんだと見てくれたならいいのですが。

今回イベントに参加できて、4月の『くま屋さん倶楽部展vol.8』が中止になって以降、なかなかモチベーションが上がらなくなっていたところがありましたが、また頑張って作ろうという気持ちになっております。

まずは、今月24日25日に開催のテディベアコンベンション内のコンテスト作品。その後は12月に吉祥寺で開催予定の『うさうさvol.7』←下記にご案内載せます の作品が主となりますので、三兄弟シリーズ(と勝手に命名)のくまの新しい子はそれ以降の制作となると思いますが、いつかまた見てやって下さいませ。

—– うさうさのご案内 —–

『うさうさvol.7』でも、感染対策は行った上での開催を予定しております。引き続きご不便をお掛けし、誠に心苦しいのですが、ご協力をよろしくお願いします。

———-

長々としてしまいましたが、全ての皆様に感謝を込めて。

それではまた。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA