ちっちゃいくま屋さんvol.7に参加します

テディベア

皆様こんばんは(*´꒳`*)

tantanです

私の年内の予定は、

10月『ちっちゃいくま屋さんvol.7』

10月『テディベアコンベンション』内企画のテディベアコンテストに作品一体出品

12月『うさうさvol.7』

以上です。

※11月予定のネイチャーアニマルワンダーランドの参加は見合わせました。私、基礎疾患持ちなもので、そこそこの規模のものはまだ避けたほうが良いだろうなぁと言う判断です。楽しみにしてくださった方がいらしゃいましたら申し訳ありません。

この先の新型コロナウィルスの感染状況によっては中止や延期もあるかもしれません。その際にはお知らせしますので、最新の情報をご確認頂ければ助かります。

と、長い前置きはここまでにして、『ちっちゃいくま屋さんvol.7』のお知らせです

今年は新型コロナウィルス感染防止の観点から上記のようなお願いをご来場下さるお客様にさせて頂く事となりました。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご来場下さった皆様に不安なく楽しんで見ていただく為必要と考えております。ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

今回出品する新しいベアは↓です。

こげ茶の子はアルパカを使っているので、9500円。他の2体は9000円で出す予定です。

※他に3体、もう見たことあるよ的な子とポストカードも並びます。

今回、感染対策上、ビニールの袋に入れての展示となります。触って頂けないのが申し訳ないのですが、こちらもご理解頂けたら助かります。

前回、ベアをお迎えしたお客様に“tantan崖っぷち”ハガキをオマケに付けましたが、今回は“ステイホームは脳内海外旅行!因幡さんトラベル”ハガキをオマケに付けます。

↑実際のハガキには、白字でロゴが入ってます。

ステイホームが始まった頃はこんな合成写真←言い方!!( ;∀;) を撮って流したりと、楽しく乗り越えよう的な活動もしていたのですが、恐ろしい事にじわじわと遊び心を吸い取られて今燃え尽きてる感がハンパないです…。この暮らし、いつまで続くんですかね…。

なんぞと嘆いてばかりではなくて、気を取り直して、また楽しく作ったり、文章書いたり出来る様にしたいと思います。

少しでも楽しんで頂けるものとなりますように…

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA