12月8日のネイチャーアニマルワンダーランドに参加します

テディベア

こんばんは、tantanです。

まずは現在開催中の『うさうさvol.6』へのSNS上での応援などのご協力や、実際のご来場などなどご参加いただきましてありがとうございます。

連日正午より賑やかに始まっております。

こちらは月曜日までとなっておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

さて、タイトルにもしておりますが、12月8日のネイチャーアニマルワンダーランドに今年も参加させて頂きます。

イベント詳細はこちらから

今年のブース番号は【I 14-1】です。

入口を入って奥の方です。

初めてのイベント参加がこのイベントで、まだその頃は相棒のまゆさん(※)がいて、2人でこじんまりと参加していたんですが、まるで昨日の出来事のようです。

なんぞと書くと、今はまるで大手のような書き方ですが、ひとりになったら更にひっそりしてて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)陽炎?蜃気楼?のような存在感で参加しておりますんで(笑)お越しの際には通り過ぎる事のないようお気をつけてお越し下さいませ。

※相棒まゆさんは、恵美先生のベア教室で知り合ったお友達で、彼女に誘われてイベント参加する為にオリジナルの型紙を今通っている教室、アイザックベルに習いに行くことに。彼女がいなければ私はこうしてオリジナルのベアを縫ったりはしてなかったと思います。

今年は相棒まゆさんが、ひとりで頑張る私の姿を見にやって来るので、授業参観でもされる気分です。

ひとりになってから変わったのは、ふたりで1ブースからひとりで半ブースになったため、テーブルのクロスを作り直したのと、段差を出すためのワインボックスを恵美先生に頂いた事くらいですがε-(´∀`; )久しぶりにまゆさんに作品を見て貰いたいと思います。

今回、お友達の真名さんにブースのお手伝いを頼みました。

まゆさんと、真名さんと、ブースの両隣は初めて参加した時からほぼお隣で出させて頂いてるantique Roseさんと、クマとピヨピヨさん。

気心知れた皆様と楽しんで来たいと思っております。

さて。今回ネイアニで出す作品ですが……

新しいものと新しめのものは、10月のちっちゃいくま屋さんで初お披露目したマント兄弟と、新しく追加した、白ウサギ(え?うさ●ちゃんを意識してはないよ?信じて下さい!な黒目の子)と、ライトベージュのマフラーくまです。

マフラーくま、この写真では鞄持っていませんでしたが作って持たせた写真がこちらです。

『この鞄にはハンカチとちり紙と夢がいっぱい詰まってるんだぜ』

とか言っちゃってくれそうな感じです。

さて、どんな夢を見ているのやら。

他に、

このもふもふベージュなうさぎさんが行きます。

この子は4月のくま屋さん倶楽部展で初お披露目した子です。

残りは昨年のネイアニでも展示していた子などになります。

その他、雑貨はポストカード(各種1枚100円)を持参します。

↑ポストカード単体の場合は出来れば硬貨でのご購入をお願い出来たら大変助かります。

ご協力よろしくお願いします。

ベアの価格帯のお問い合わせを頂きましたのでざっくりと。

価格ですが大体は9000円〜1万円前後で設定しております。(装備や資材の関係で若干上がるものもありますが)

お値段的に多分、某有名テーマパークに遊びに行って+ご飯は無理かもしれませんがポップコーンかお土産は買える金額です。

ですので、どうぞお手に取ってゆっくりご覧頂いて、物より思い出?いや物?とじっくりと秤にかけてご検討ください。

↑販売する気ないのか?と言われそうですが、買ったことを後から後悔しないで、心底楽しんで頂きたいというのが正直な気持ちです。

今回は『うさうさ』と『ネイチャーアニマルワンダーランド』が同時開催状態でして、昨年までのように、こっちのイベント分もこっちで出しますという事が出来ません。

『うさうさ』に行ったうさぎさんたちはみんなお家を待っている状態なので、少し増やせたら増やしたかったのですがそれは出来ませんで。

スケジュール次第とはなりますが、来年は同時開催パターンは回避して、いずれかに集中させて頂く感じになるかと思います。

それでは至らない点などあるかと思いますが、12月8日は浅草にてお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA