明日から『うさうさvol.6』始まります

テディベア

こんばんは。

*KAODESIQUE* NOUNOURSのtantanです。

10月からブログ止まりまして申し訳ありません。

10月以降の御朱印日記は、イベント終了後こっそりとアップするか、来年から仕切り直すかいずれかになるかと思います。

Twitterをご覧頂いている皆様はご存知かと思いますが、11月の頭にチャッピィが月に旅立ってしまい、ブログやらベアの制作やれる気力を削がれまして……

とは言え、イベントシーズン真っ最中でしたので、何とか立て直してベアの方は数量があまり増やせませんでしたが制作再開しております。

と、前置きというか言い訳というか近況はこの辺で……(すみません)

明日からこちら『うさうさvol.6』が始まります。

詳細は↑画像をご覧下さい( ;∀;)

Twitterでは新しいの四体とご案内しておりましたが、+春帽子から冬帽子におめかしし直したうさぎを一体追加して、合計5体を送り出します。

生活感あふれる写真しか撮れない私が頑張った一枚目。

生活感しかない2枚目。

で、泣きながら今日帽子を編んで滑り込んだのがこちら。

バンダナの色が混じった毛糸でいい感じになったような。

4月のくま屋さん倶楽部展にいた2体のうちのひとりであるこの子は、当初ネイアニへ持ち込もうかとも思いましたが、それをやるとネイアニが、白毛&帽子の子が2体という微妙な展示となるため、ネイアニへはベージュの子に行ってもらう事にしました。

今回は初の試みで(というほどの内容になってないので先にごめんなさいしておきますが)くま屋さん倶楽部系のグループ展で在廊していると、お買い上げ頂いたお客様におまけ的なものをお渡しされている作家さんがいらっしゃって、私もやってみたい!と思っておりました。

で、今回、ポストカードを1枚ですが( ;∀;)おまけに付けることにしました。

『tantan崖っぷち』ポストカード。

ロゴは同じようにテーブルのどこかに入れました(笑)

夫が、

多分、こんなの要らねーよ?

と言うので、しょんぼりしてますが、お迎えして下さった方がいらっしゃいましたら、持って帰ってやって下さいね。

在廊ですが、初日は15時半頃までいる予定です。

ネイアニの準備次第では他の平日(木曜日・金曜日)も似たような時間帯で入る日があるかもしれませんが、確実に行くのは初日のみとなってます。

明日から月曜日まで、お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さいね。

で、日曜日12/8はネイアニへ参戦します。

ネイアニの記事は後日改めて。

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA