うさうさvol.7ありがとうございました

テディベア

こんばんは、tantanです。

12月2日より始まった『うさうさvol.7』ですが、12月7日に終了致しました。

ご来場いただいた皆様、お迎えして下さった皆様、会期中SNS上でリツイート等で応援して下さった皆様、素敵な会場を提供して下さった錆猫ギャラリー様、ご一緒させて頂いた参加作家の皆様、ありがとうございました。

今回もお迎えがあり、嬉しく思います。とても励みになります。これからももっと精進して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました!

また、ご来場頂いた皆様におかれましては、コロナ対策で様々なご不便をお掛けしたにも関わらず、ご協力頂いたこと、心から感謝致します。ありがとうございました。

初日の誘導を外で行いましたが、不慣れな点などあったと思います。至らない部分もあり、ご不快な思いをさせてしまったお客様もいらしたかもしれません。もしいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。

そのような中、皆様優しくご協力頂いてとてもありがたかったです。ありがとうございました。

今回はギャラリーに土日以外在廊しましたが、訪れるお客様が目をキラキラさせて並んでいる作品を眺め、こっちにしようか、あっちにしようかと迷う姿は見ていてこちらもわくわくしました。

このご時世、是非来てくださいね!!なんぞと言いづらい状況にも関わらず、お越し下さるお客様がいて下さった。それが嬉しくもあり、そして、恐縮もしてしまう事でもあるのですが、対面で販売するイベントがやれた事に心より感謝しています。

これは、他のイベントも含めて開催側だけの努力では成り立たなくて、来て下さる皆様が協力して下さり、無事にやれるんだという実績の積み重ねがあって、ここまでたどり着いたのだなぁと思うわけで。

と、主催していない、一参加者が熱く語ることでもないのですが。イベントによるハイテンションがまだクールダウンしきれていないんだなぁと苦笑いしながら読んで頂ければありがたいです。

久しぶりのお店番風景。因幡さんがドヤ顔でカメラ目線なのがこれくらいなので(大汗)この日の写真を。

今年のうさうさにも、チャッピィは写真で参加です。カウンターから見える場所にいてくれて、事あるごとに眺めながら過ごしてきました。

うさうさの会場にも、ぬいになったチャッピィも連れて来ることが出来ました。

後は、くま屋さん倶楽部展と、ネイアニかな?連れて行けてないのは。いつか、見せてあげたいと思います。

今回お迎えさせて頂いたうさぎ作品達。

cobee 愛さんのオビツヘッドなうさぎさん、くるみぽっけ さかなさんのホーランドロップのお皿、Rich in Heart 珠代・桃代さんの刺繍ブローチです。

オビツのうさぎさんには、カメハメ波出させたくて仕方ないし、お皿にはケーキ乗せる!!と張り切ってるし、ブローチは鞄につける気満々です。

私も楽しませて貰いました。

次回は4月。『くま屋さん倶楽部展vol.8+』です。

頑張ってまた、くまを縫います。

うさぎも増やしたいです。

来年4月の状況はどうなっているんでしょうか?

今以上に元に戻っていて、“遊びに来てくださいね!”と言いやすい世の中になっていてくれてますように…

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA