【お詫び】神様くまと因幡さんのフォロワーの皆様へ

テディベア

こんばんは、tantanです

先に大慌てでツイートしておりましたが、本日、神様くまと因幡さんのツイッターアカウントをプロフィール設定の更新の際、不注意でロックさせてしまいました。現在、解除のお願いをしておりますが、解除して貰えるかはわからない状況です。

アカウントにアクセスするとグレーで何も見えない画面が表示されるので驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。

会話したコメントが消えていて驚かれた方、ご不快になられた方もいらっしゃると思います。

本当に申し訳ありません。

ロックされたアカウントがどうなるかはっきりするまでは私のアカウントで、因幡さんが御朱印日記のお知らせなどすることになると思います。

再度設定し直す場合には改めてご案内させて頂きます。

そして、どうか因幡さんだけをフォローして下さっている方々にこのブログが目に止まって貰えますように……

『僕たちと仲良くして下さっていた皆さま、ご心配をおかけしてごめんなさい。また皆様とお話できる日を楽しみにしています』(くま、因幡さん、シロ)

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました

*KAODESIQUE* NOUNOURS

tantan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA