ネイチャーアニマルワンダーランド、ありがとうございました!

こんばんは、tantanです。

昨日、無事にネイチャーアニマルワンダーランドの出店が終了いたしました。

お越し下さった皆様、ありがとうございます。

そして、お求めくださった皆様、ありがとうございました!

今回のネイチャーアニマルワンダーランドは4回目の参加でした。

過去3年はどちらかと言えば、人の流れに乗って順番に見て下さるお客様の内、一部のお客様が足を止めて下さる感じで、とても静かな時間が多い我がブースでしたが、今年は因幡さんたちに会いに来て下さる方がいらっしゃって、

ちょ、こ、今年何があったの?!

と、朝から舞い上がりっぱなしでした。

SNSなどを通じて私や因幡さんたちを知って下さる方が増えてきたのでしたらそれはとても嬉しい事です。ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。開始直前の写真です。

今回はやみくまに参加させていただいた乙女ちゃん含め試作のライオンズが付いてきました。

このライオンズ、いい仕事をしてくれまして、記念撮影スポットになってくれました。

『またがってお写真どうぞ(о´∀`о)』

と言う事で、ぬいさんをお連れのお客様に、半ば強引にまたがって頂いてお写真撮っていって貰いました。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

来年は因幡さんたちの脚がグラグラしてても立てるような壁的なものを準備したいと思います。

お写真を撮って頂いても申し訳ないレベルで因幡さんたちが下を向いちゃうとかとんでもない有様だったことと(本当に申し訳ありません(涙))気づいたら因幡さんやシロがお立ち台から床に転がり落ちてて、

『因幡さーん!』

『シローーー!!!』

↑(相棒の劇場版、小野田官房長が殺された時の右京さんが叫ぶ“官房長!!!”的な叫び方でお読みください)

と叫ぶ私がおりました(笑)

ディスプレイ含めてちゃんと準備を念入りにしないとダメですね(涙)

そして、今回は神様くまを可愛いと言って下さる方が多くてこれまたびっくりしました。本当に嬉しい時間を過ごさせて頂きました。

これからも頑張ります。

今回、差し入れも頂きましてありがとうございます。美味しく&悶えながら楽しませて頂きたいと思います。

そして小話的なことをつらつらと……

本番前に、メロンパンメロンパンと因幡さんにツイートさせていた私ですが、夫が買って来てくれて夕方に食べることが出来ました。美味しかったです。

そして、念願の刀を手に入れることができました!

腰にさす為のベルト……ほ、欲しいです。

今日明日と休んだら5日からは『うさうさvol.5』が始まります!

『うさうさvol.5』

日時:12月5日(水)~10(月) 各日12時~18時30分迄(※)

※初日は14時オープン、最終日は17時クローズです

場所:錆猫ギャラリー(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1)

入場:無料オールスターズで参戦しますので良かったら手にとってご覧くださいませ。

今年最後のイベントになります。

よろしくお願いいたします。

それではまた!

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。応援クリックして貰えたらとても嬉しいです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク