『ちっちゃいくま屋さんvol.5』初日を迎えました

テディベア

こんばんは、tantanです。

今日からはじまりました!ちっちゃいくま屋さん。

私はvol.3から参加させて頂いてまして、このイベントに誘って貰ってからベアの活動の幅が一気に広がりました。

なので、とても思い入れの強いイベントです(*´꒳`*)

今回も大勢の作家さんの作品が集まり、賑やかなギャラリーとなりました。

昨日設営して下さったメンバーさんが、可愛い物だらけだと言っていたのを聞いていましたが、本当に可愛い物だらけでした(*´꒳`*)

今日は初日という事もあり、開始からほぼ絶え間無くお客様がお越しになり、賑やかな時間を過ごして来ました。

作品のお迎えをして下さったお客様、お越しいただきました皆様、SNSなどで情報発信をして下さった皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

16日まで開催しておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

本日、一緒に記念撮影して下さったぬいさん達です。

一緒に撮って下さってありがとうございました!

月曜日、火曜日も在廊しますので、良かったら一緒に記念撮影してやって下さいませ。

今日はブログやお教室などで知り合いお話させて頂いている方達ともお会いすることが出来てとても嬉しかったです(*´꒳`*)

楽しくお話させて頂きました♪

差し入れも頂きましてありがとうございます。

今日は、ありがとうを何回言っても足りないくらいの一日を過ごす事が出来ました。

また次のイベントに向けて頑張ろうという気持ちを貰って帰ってきました。

まだ初日が終わったばかりだと言うのにこんな気持ちになれるとは……

本当にありがとうございます!

これからも頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

浮かれながら書いているので読みづらい箇所などありましたらすみません( ;∀;)

それではまた!

————-

『ちっちゃいくま屋さんvol.5』

日時:10月12日(金)~16日(火) 各日11時~18時迄

場所:ギャラリースペーススプラウト (東京都世田谷区北沢2-39-6)

入場:無料

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA