ネイアニありがとうございました!と『うさうさvol.8』のご案内

テディベア

皆様こんにちは、tantanです(о´∀`о)

日曜日のネイチャーアニマルワンダーランド、無事に終えることが出来ました。SNSなどで応援して下さった皆様、ご来場頂いた皆様、お迎えして下さった皆様、そして開催して下さった主催者様、ありがとうございました。楽しいひと時を過ごすことが出来ました。やはり、イベント出展は楽しいです。

今回からくま屋さん倶楽部でも一緒に活動しているAntique HeartのかおるさんとKAODESIQUE×Kaoismというグループ名で参加しています。一人じゃないというのは心強いです。来年もまたグループ出展できれば良いなぁと思っています。

さて、またしても前日のご案内となってしまいましたが、次は明日12月1日から吉祥寺の錆猫ギャラリーさんで開催される『うさうさvol.8』に参加します。

2021年12月1日(水)〜6日(月)

12:00〜18:30(初日は14:00〜 最終日は〜16:00迄)

錆猫ギャラリー(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1)

詳細は下記の画像よりご確認下さいませ。今回、コロナ対策のご案内のほかに、お知らせ方がいいのではないかという内容を追記しております。こちらも合わせてご覧ください。

本イベントはさまざまな表現手法でうさぎという同じモチーフを作ればどうなるか、を楽しんで頂きたいと行なっているイベントで、参加される作家さん全ての作品をお客様がどこから見ても目に入るようにランダムに配置しています。新しい表現方法や新しい作家さんとの出会いも是非楽しんで頂ければ幸いです。ちなみにこれは10月のちっちゃいくま屋さんも同じで、あちらはモチーフがくまに変わります。

さて、今回のうさうさに新たに作った作品はこの5点です。

今回、垂れ耳うさぎさんもポンチョ付きフードにしてみました。でも、垂れ耳なので耳が邪魔をしてフードを被るのは苦手なようで…。作品にメモもつけましたが、耳も全部覆うようにしてそっと被せてあげて下さい。無理矢理被せるのだけは避けて下さいね( ;∀;)

今回のお値段も9000円〜9500円になっています。

過去作のピンクうさぎさんは、マントからマフラー&鞄うさぎにチェンジしました。リニューアルした姿を会場にて是非見てやって下さい。

ここ最近寒さがグッと厳しくなりました。明日のご来場を予定している皆様は寒さ対策をしっかりしてお越し頂ければと思います。明日は3時過ぎまで在廊する予定ですので、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。それではまた!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA