ネイチャーアニマルワンダーランド2021に参加します

テディベア

こんばんは、tantanです。

ブログの更新が前の日とか…終わってる感が半端なくて申し訳ありません…。

明日、11月28日(日)東京都都立産業貿易センター浜松町館4階にて開催されるネイチャーアニマルワンダーランド2021に出展致します。今年はantique heartのかおるさんとKAODESIQUE×Kaoismと言う名前でグループ出展します。ブース番号は【E4】です。

詳細は公式ホームページ にてご確認くださいませ。当日販売の有料チケットによる先行入場のお知らせなどがあります。

明日初めてのお披露目となる作品は5体。自分で言うのもなんですが、頑張りました。途中で失速して数減らすかと思ってました。

くま3体、うさぎ2体の計5体です

金額は9000円のものと9500円のものがあります。※お支払いは現金のみとさせて頂いております。

その他に、既存のベア数体や、小物を2点持っていきます。

ネイアニの3日後(12/1)から始まる『うさうさvol.8』の作品はこちらも新たに5点ありますが、小物の制作がまだ終わってませんので完成次第ご案内致します。今しばらくお待たせ致しますがお許し下さいませ。

当日は同じ会場の別のフロアでテディベアコンベンションの2日目も開催されています。どちらも一度に見られる機会となりますのでお越し頂ければ嬉しいです。

ご来場いただくご予定の皆様はお気を付けてお越し下さいね。それではまた!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA