『ちっちゃいくま屋さんvol.5』終わりました

こんばんは、tantanです。

本日(10/16)18時をもって、『ちっちゃいくま屋さんvol.5』終了致しました。

搬出して下さったメンバーさんから頂いた、祭りの後の写真です。搬出して頂いてありがとうございました。写真を見て、幸せな夢が終わってその余韻に浸っているような、そんな気持ちになりました。

会期中、リツイートやいいねなどで応援して下さった皆様、下北沢までご来場下さった皆様、作品をお迎え下さった皆様、ありがとうございました。

今回、新しく出した刺繍小物付きのベアは2体ともお迎えをして頂き、また、他のベアや小物もお迎えがありました。ありがとうございました!

正直言って驚きもあり(今までは、どんまい、くまさん。次のイベ行ってみよう!という緩やかな流れが出来ていたので)目の前で起きている出来事が夢なんじゃないかと思ったりもしました。

本当にありがとうございます。何回言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

この嬉しい驚きをバネに次のイベントに向けてまたベアを作りたいと思います。

11月はぐるぐるマーチ内の企画展やみくまに参加させていただきます。

12月はネイチャーアニマルワンダーランドとうさうさvol.5に参加します。

うさうさがうさぎオンリーのイベントなので、当面はうさぎをひたすら増やす日々になると思います。

ちなみに、うさぎさん、今はコレ一体しかおりません( ;∀;)

ど、どうなるの?!( ;∀;)

と内心戦々恐々としておりますが、イベント開始直後に、

か、か、完売……し、し、しまし……た。

とか大嘘をつく真似は出来ませんのでとにかく頑張ります!

引き続き応援よろしくお願い致します(*´꒳`*)

最後に、今日行ったラテ専門店 BALLOND’ESSAIさんでやって貰ったウサギのラテアートを。

とても素敵なお兄さんが描いて下さいました。

お話もさせて頂いて楽しいひと時を過ごして来ました(*´꒳`*)

また次回もお邪魔したいです。

それではまた!

今日は余韻に浸りながら次のベアの準備をしたいと思います。

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。応援クリックして貰えたらとても嬉しいです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク