2021年もありがとうございました

テディベア

こんばんは。tantanです。

ブログ、滞らせてしまいましてすみません。『うさうさvol.8』も終わりまして、2021年も皆様のおかげで楽しく充実したものとなりました。

今年もイベントの後押しをして下さった皆様、ご来場頂いた皆様、お迎え頂いた皆様、全ての方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。

今年は毎年一発目となる『くま屋さん倶楽部展』が2度目の中止となり、地味にメンタルが抉られたスタートとなりましたが、秋冬の『ちっちゃいくま屋さん』『ネイチャーアニマルワンダーランド』『うさうさ』を一気に駆け抜けて見ればまた来年も頑張ろうと思える終わり方をすることが出来て良かったと思っています。

来年は5月に時期を変え『くま屋さん倶楽部展』を開催出来るように計画中です。日時や場所などの詳細はちゃんと決まりましたら改めてご案内させていただきますので今しばらくお待ち下さいね。

このコロナ禍に入ってから、不思議なことに家に引きこもっているという生活は元々送っていたのに気力がないというか、なんか停滞している感がすごいです。ふと気が付けば因幡さんが動かなくなってました。←こう書くとどこぞがおかしい人に思われそうですが、前は頭の中であれこれ小ネタ的なものが浮かんできて、神社に行かなくても因幡さんは自分のアカウントで好き勝手遊んでいたところがあるんですが、それがなくなってました。この生活が日常になればまたこの感覚が戻ってくるのかもしれませんが、今現在、静かにしてしまってて楽しみにしてくれている方がいらしたら申し訳ないなぁと思ってしまいます。またうるさくアレコレ言い出すようになったら、因幡さんの相手をしてあげて貰えたら嬉しいです。

先日、前に撮った時は支えが丸見えだったリンボーダンスの写真を撮り直してみました。なかなか難しいです。近所のガチャガチャ狩場がなくなってしまって小道具の入手も難しくなりましたが、たまにこうやって遊んでみたいと思います。

あと数時間で2021年も終わりとなりますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は例年通り紅白を見ながらブログ書いたり、針動かしたりしています。

今年一年も本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様もよいお年をお迎えくださいね。来年一年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように…

それではまた!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA