「デザインフェスタvol.56」に参加します

テディベア

こんにちは。tantanです。一気に寒くなりましたね。暑くも寒くもなく綺麗な秋晴れのレジャーシーズンな秋はどこに行ったのか…暑いの終わったらもう冬やんけとしょんぼりすることが年々増えてきた気がします。気候変動の影響あるのかなぁ…なんぞと思ってみたり。

お知らせがいつもギリギリなのですが、明日19日(土)東京国際展示場で開催される「デザインフェスタvol.56」に参加します。

日時:2022年11月19日(土)の1日のみの参加です

場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)西展示場F-151&152ブースにて出展

出展名:くまっぽい

イベントの詳細は公式サイトよりご確認下さい。

今回新たに出す作品は↓の3体です。

グレーくまとパンダはアルパカ。金髪の子はモヘアの子です。

他の面々も含めたブースに並べる子達も含めて写真撮りました。

上手いこと並べたいのですが、段が2段良い感じに組めれば良いのですが…。どうなることやら…。

デザフェスはライブコマース禁止となっています。ブースにもその旨掲示し、今回もお一人様一体の個数制限もさせて頂きます。(実質、元々多分みんなそうだから困らない制限、ではありますが…) ご不便をお掛けして申し訳ありませんがご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

価格ですが、値上げ前のものはそのままなので、9000円〜となり、MAX15000円となっております。

※お支払いは現金のみとなっております。

初めてのデザフェスなので緊張してますが、(あと、設営関係の決まり事が色々あってパニクってますが)楽しんで来たいと思います。

ご来場をご予定されている皆様、気を付けてお越し下さい。そして沢山の作家さんが集うイベントを心ゆくまでお楽しみ頂けますように。

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA