『ちっちゃいくま屋さんvol.9』に参加します

テディベア

こんばんは、tantanです。

10月7日から始まる『ちっちゃいくま屋さんvol.9』に今年も参加させて頂きます。

会期等詳細は↓よりご覧下さい。

今回も、個数制限をさせて頂きます。会期中お一人様一点の購入とさせて頂きます。申し訳ございません。

私の作品はお迎えがない時は本当にないし、去年みたいに初日に大半がお迎えされることもあるので、私自身も動きの読めないところがあるのですが、イベント全体的には会期が過ぎるに従ってやはり品薄になりやすい傾向がありますのでご留意下さいませ。

今回参加させるくま達です。

真ん中下の子は水色です。分かりづらいかもなので補足まで( ;∀;)

パープル系のポンチョを着た黄色系のくまは今年春先にさせて頂いた値上げより前の子で、ポンチョに襟をつけてリニューアルしてますが、この子はそのままお値段据え置いてます。ひとりだけなんかちょっと安い…なんかあるの?と思いたくなるかもしれませんが、一度値段をつけたものを上げるのは心苦しくてそのままにしているだけで、訳あり品ではありません。その点はご安心頂ければと思います。

他の子は12500〜13500円の価格帯とさせて頂いております。

今回の在廊は10月9日(日)オープンから15時迄を予定しています。

会期中天気予報ではぐずついた空模様になりそうですし肌寒くなるようなことも聞きました。どうぞ暖かくなさってお越しくださいね。多分、私は半袖着てますが。

↑の案内画像でも触れておりますが、当イベントは、敢えて作品を作家別の陳列にはせず、あちこちに配置し、色んな作家さんの作品や、今まで触れたことのない新しい創作ジャンルとの出会いを楽しむことをコンセプトに開催しているイベントです。

普段と違って見慣れない配置に戸惑うこともあるかもしれませんが、そういうイベントであるということをご理解の上、新しい出会いも楽しんで行ってもらえれば嬉しいなと思っています。

まだ誰にも知られていないような作家の頃、このコンセプトに救われて無名の私の作品もたくさんのお客様の目に触れてもらうことが出来ました。あれから数年。まだまだお目当てとして探して貰える側の…名の知れた作家にはなれていないと思いますが、いつか誰かのお役に立てる作家になれればなぁと…出展する度に思います。目標は高く、これからも頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。

あ、最後に。

今回のお買い上げ頂いたお客様へのおまけのポストカードは、“温泉研究家因幡さん湯畑で大興奮”をお届けします。

完売することがないのでε-(´∀`; )残ったおまけのポストカードがあれよあれよと増えていってるので、お店番をするデザフェスとネイアニでは新しいものは出さないでお好きなものを選ぶ方式を取らせて頂く予定です。

長々とお読み頂きありがとうございました。それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA