『くま屋さん倶楽部展vol.7』のご案内

テディベア

こんばんは、tantanです。

気が付いたら4月ですよ!4月!!

いつも同じ流れを辿っておりますが、お知らせやら作品の写真やら滞っておりましてすみません( ;∀;)

大丈夫かな……私……( ;∀;)

まずはタイトル通りイベントのご案内から。

『くま屋さん倶楽部展vol.7』

日時:2019年4月19日(金)〜2019年4月21日(日)各日12時〜18時迄

場所:ギャラリーアン(東京都杉並区松庵3-11-20)

※地図などの詳細は下記の画像よりご覧下さいね。

『くま屋さん倶楽部展』では、毎年、参加作家が1つずつテーマ作品を制作し展示販売します。

今年のテーマは『魔法』です。

魔法……魔法……

私の知ってる魔法使い、ハリー●ッターと●リーちゃんしかいないよ!!!

と絶叫し、

もう分かった!サ●ーちゃんは赤い服だから緑にする!!!

とやけっぱちに叫んだら、

それ、よ●子ちゃん……魔法使えない人間だよ。

と的確な鋭いツッコミを頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

枯渇しつつあるアイデアの泉をぼんやりと眺めながら、

魔法魔法魔法……法魔?

とブツブツと呟きながら過ごし、

あ、使う側じゃなくて、使われる側にしよう!

ということにして、『魔法でお姫様にして貰ったくま』にしました。

首回りのお金持ちっぽいふわふわマフラーと宝石風のブローチは取り外しができるので、何もないバージョン、マフラーだけ、ブローチだけの組み合わせも楽しめます。

髪飾りも……と頑張ってますが、頭に縫い付けるのが可哀想で、リボンを……としたら可愛さ半減という微妙な感じ。

なので、このままになりそうです。

この先変化があるかは、多分ギリギリでアップする作品一覧の時に見て頂ければと思います( ;∀;)

あとおめかしがまだだけど本体が出来ているのがこちら。

この子の分は、刺繍入りの鞄が出来ているので、鞄と何かを組み合わせる感じになると思います。

春だけどマフラー……?

くま用の帽子の編み方を思いついていないので、マフラー率高そうだなぁ。

これもどうなるかは後日見て頂ければ嬉しいです。

後は頭のパーツを縫い終わっているものが6体ほどありますが、全部完成に持っていけるか……

早めに全パーツ縫い上げ、その次に頭を作り、どんどん組み立てられるように頑張ります。

他にも書きたいことが色々ありますが、まずはお知らせまで。

それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA